スポンサーサイト


ランス君

ども、ばんばんじーですノ

今週はセット販売&召喚イベントの週ですね。

セット販売はめぼしいものがないので自分はスルーかな。

(お金あったらエンチャセットで夢みたいが・・・w)

召喚イベントは鯖ごとのスケジュールを発表してもらえるといいですね。

ボーっと待ってるのは辛いw



そうそう、党内でめちゃめちゃイケてるファイ太が誕生しました!

これです!!

ランスさん

かっこいい!!

みんなで意見出し合って総合的にこの組み合わせになりました!

(しかし、魂だけは意見が分かれたという・・・w)

このランス君、見た目だけではなく性能もかなり凶悪なんです。

PvPでうちのフリントは手も足も出なかったorz

今度のコロニーデビュー戦が楽しみですね!w

では、また~ノシ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

魂←×
呪い←○
( ´∀`)bグッ!

でもそのセンスはカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

No title

格闘対策なのに格闘に蹂躙されたんだがどういう事だ?w

No title

たしかに呪いかもしれんなw

格闘はホントにありがとうございましたorz
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
