スポンサーサイト


大雪警報

ども、ばんばんじーですノ

さて、昨日は突然の大雪に見舞われてリアル雪だるまみたいになって帰宅しましたw

関東に出てきてからは久しぶりに雪を見た気がします。

雪っていいですよねぇ・・・。

(スキー行きたい!)

そういえばアレですね。

アレです。バレンタインです!!

自分もなんだかんだで(義理)チョコレート獲得したのですが・・・

包み紙のところにWhite Dayってシールとリボンがついていました。

(え!?w)


おっと、そろそろGEの記事を書かかねばっ!!

以前からフリントに憧れていた自分ですが、ついにフリント用のキャラが決まりました。

ジャジャーーン!!

オマスケ1

マスケ防具は持ってないけどスカ防具なら手持ちにあるのでコイツに決めました!

(あと、なんかシブい感じがするから?w)

召喚カトリと一緒に育成していこうかと思っております。

自分は気が早いものでこんなものも用意してしまいました。

オマスケ2

党首からVtチップ×2枚と交換しましたw

さすがオマスケ、安い。

ではでは、今回はこのへんで~ノシシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チョコ(ヽ゚д)クレ
うちのオーシュマスケの名前はオーマス…!(トーマスに似せたわけじゃないんだからねっ!)
オーシュマスケ対決楽しみにしています

No title

なんでロミナさんじゃないん
なんでロミナさんじゃないん

No title

オマスケ対決・・・!それは負けられんな!!

ロミナさん用のリング高くて買えないん
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
