

ELトランプ

ども、ばんばんじーですノ

すみません、すっかりと更新をサボってしまいました。

(GEやりすぎて更新遅れたw)

さて最近は金策もロクに行わずにワールドクロスに熱中している我が家門。

帰宅→クロス→反省会→就寝という生活リズムがw

割と勝率はいいほうですが、自分の構成は厨全開な構成なのであたりまえでしょうね。

ただ、まだまだ操作が甘い点も多々ありまして・・・

そういうところを改善していくのが大事だと考えております。

(よく誰かと比較されて劣化○○なんて言われるw)

自分の中での目標はこんな感じです。

○敵の対空攻撃をうまく対処

○リフレッシュマインドでの火力底上げ

○バフを切らさないようにこまめにかける

などなど・・・

特に対空攻撃で落ちてしまうのは悲しいので頑張りたいです。



おまけ。

謎の特殊短剣

魔性オクルタ行ったらなんか出ました。

ラミロ君

喜んで買い取ってくれる党員さん。

(能力アップクエストもやったかなりの変態。)

すぐに買い手が見つかってよかったですw

ではまた~ノシシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
