

弓EXスタンスが来る!?

本国では弓EXスタンスが来てるみたいですね~。

メチャメチャ強いみたいです。

早速、下方修正が入ったようで・・・w

そんなこんなで私の家門のカリュケ達も大喜びです。

スタンスが来る1

人間OPや等級OPが付いていないというのが残念ですが、それでも宝石弓です!!

ピカピカに輝いていて綺麗ですね。

スタンスが来る2

カリュケのコスチュームの中ではサンタコスチュームがお気に入りです。

サンタいいよ!サンタ!!

なんかどのキャストでも「サンタいいよ!」とか言ってる気がする・・・w

スタンスが来る3

イーグル アイ 隠密機動で敵を観察して隙を探す。スタンスを変えると効果が消える。
クールタイム 240秒
SP 650
エンシェントスターオーブ 5個消耗
キャスティング時間 即時使用
使用時間 1.7秒 ターゲット指定なしで自身に使用

Lv10基準
持続時間 200秒
貫通力20%増加

Lv11基準
持続時間 220秒
貫通力22%増加
攻撃等級+1

ハート ブレーカー 致命的な猛毒を塗っておいたボルトを使って敵の心臓を止めて破壊する。
クールタイム 20秒
SP 340
鋼鉄ボルト 1本消耗
キャスティング時間 1.7秒
使用時間 1.2秒 最大射程15m以内の敵1体

Lv8基準
攻撃力 480%
40%の確率で敵[ドレイン]

Lv9基準
攻撃力 506%
40%の確率で敵[ドレイン]

(※ スキルポイントの関係でLv8まで )

ボルト シークエンス 範囲内の敵にボルトを乱射する。
クールタイム 24秒
SP 440
鋼鉄ボルト 30本消耗
キャスティング時間 1.5秒
使用時間 2.9秒 最大射程10m / 半径4m / 最大6体

Lv10基準
攻撃力 1641%
敵の防御力30無視

Lv11基準
攻撃力 1723%
敵の防御力30無視

バック ステップ インフェルノ 火薬を周辺にばら撒いた後に跳躍して自身がいた位置周囲を火の海にする。
クールタイム 45秒
SP 540
鋼鉄ボルト 15本消耗
キャスティング時間 0.9秒
使用時間 2.6秒 最大射程3m / 半径6m / 最大15体

Lv10基準
攻撃力 953%
敵の防御力40無視
50%の確率で敵[火傷]

Lv11基準
攻撃力 1000%
敵の防御力40無視
50%の確率で敵[火傷]

シャドウ ダウン 敵の弱点を探して3発のボルトを打ち込む。
クールタイム 60秒
SP 540
鋼鉄ボルト 3本消耗
キャスティング時間 2秒
使用時間 1.6秒 最大射程16m以内の敵1体

Lv10基準
攻撃力 1444%
敵の防御力50無視
[サイレントムーブ]状態でダメージ増加

Lv11基準
攻撃力 1516%
敵の防御力50無視
[サイレントムーブ]状態でダメージ増加

(※ 散歩道さん参照)

う~ん、強そうですね~。

実装されるのが楽しみでもあるし、逆に怖くもあります。

では、また次回の記事で会いましょ~ノシシ




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私にとってばんじさんはカリュです!!w

ですから、ばんじさんがカリュ3に戻るのを待ってるんです!w
やっと戻られそうなのかな~?w楽しみ楽しみw

でも練習PvPではぜったいお会いしたくないですw
いつか勝てるように~私もがんばりますw

No title

カリュケ好きなのはよくわかった(・∀・)
いまさらだけどな(・∀・)!

No title

いまさらながらコメ

今でこそデバフ役で「殺せねぇwww」とか言ってるけど
昔は随分虐殺されたのを思い出すよ…

各スキルが射程長いよね。ナル対策でカリュがくるとは思わなんだが
期待してるよ副党首様・w・

じゃブログがんがって~ノシ

No title

コメント感謝ー!

本国ではカリュケの三日天下とか言われているようで・・・w

日本に来たらどうなるのかな~?
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
