

ようやく100勝

どもども、ばんばんじーですノ

さて、毎日の日課として欠かさずにワールドクロスに参加している自分ですが、、、

ついに個人戦で100勝を達成しました!!

祝!100勝!!

普段はほとんどチーム戦に参加していたのですが、個人技も磨かなくてはと思い、練習しています。

(各鯖の強豪固定チームやランチムの猛者達との戦いで中の人のスキル向上の必要性を痛感しました。)

苦手なフリントにも多少粘れるようになってきたので、割と練習の成果が出ているのかもしれないです。

課題は先にも挙げている対フリント、格闘、大砲、ダークネス(反応精度)といったところでしょうか。

どれも使いこなせば強いスタンスだけあって自分の小さなミスが命取りになってしまいます、、、w

もうアレですね、きっとまだ回数が足りてないんです。回数が。

よし!明日もちょっとワールドクロス行って練習だ!!

ではでは、また次回の記事でノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

100勝おめ!
今更ながら構成に悩みだしたからめちゃ羨ましいぞw

No title

今となってはこれ以外の構成使っても手に馴染まないな!w
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
