スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ試してみよう

ども、ばんばんじーですノ

最近は天気が悪い日が多いですね。

普段から自転車を使用している自分としてはなかなか厳しいです、はい。

さてさて、GEの話ですが、、、

どどーん!!

TA1.jpg

TA2.jpg

別にたいした物ではないのですが、とりあえずアップグレード!

(アップグレードといえばトライアンフですがVTスタンスはソウルクリスタルが必要で驚きました。)

以下は個人的な考察。

最近、自分はワールドクロスの方でもタクティカルアシスタンスを使う機会が増えてきました。

エンハンスタクティクスがある現在でもタクティカルアシスタンスの存在の大きさを感じます。

中でもスタンスを12にすることでさらなる恩恵を受けることができるのはこちら。

貫通力大幅アップでガードや回避に強くなるコンソリデーション。

立ち回り強化につながる詠唱速度うpバフのプロンプト。

(コンソリデーション、プロンプトはエンハンス系バフと併用不可。)

プリンシパルやエンハンス系と併用可能な回復バフのディバイン。

スタンスを12にした場合、プロンプトはマジックエンハンスよりもさらに詠唱速度をカットすることができ、ディバインどんな状態でもリジェネすることができるようになります。

(ほとんどの人が知っている事ではあると思いますが、、、)

それとエンハンス系バフとは違い、3キャストに同時にバフが入るのも大きな特徴ですね。

開幕の動き出しや戦闘中に素早くバフを入れられるのは素晴らしいです。

それと、最終スキルにリフレッシュもありますが当たり前のように重要すぎることなので割愛w

エンハンスタクティクスが必須とされる今の環境。

そんな中でタクティカルアシスタンスを有効活用することで、他の人とは一味違うような面白い戦い方ができるかもしれませんね!

(もちろん基本的にはエンハンスタクティクスの方が強いですが、、、w)

では、また次の更新で~ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。