

ははは!

ども、ばんばんじーですノ

深夜に更新することが増えてきました。

夜型人間な中の人です。

微課金なので金策の日課を消化してからの更新、、、

さて、今日は聖魔水ミッションにてチップ稼ぎをしてきました。

最近は以前とは違い、3家門や4家門ぐらいで宮殿みたいな日課感覚でやっています。

問題は入場に必要な鍵アイテムなのですが、それもなんとか解決。

ちょっと前のアプデから聖魔水の鍵の入手先が増えたのはうれしいですね。

(バウンティーでもらえるエキスパートトークン8つと交換できます。)

取引


構成は主に3家門で

○Wiz、黒えみ、あほえみ→火力兼ホルキャン

○かりゅけ、てりお、すかうと→火力兼テリオでのポーズ

○生、あで、そほ→コロニー削り

みたいな感じです。

クリアまでの時間はだいたい25分ぐらいですかね。

各自の武器の特化の関係で構成がおかしい人とかもいますが、一応は安定してます。

(レイドに黒えみとかジャケンだけでいいかな、、、w)

聖魔だけではなく夕暮れや混沌など、悪魔特化の需要が高まってきましたね。

特化武器を揃えるのはいつの日か、、、

いつか我が家門もレイドに強い家門になりたいです。

ではでは、また~ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
